こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
「電気工事業者の志について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事業者が大事にしている志」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの志について


1.あらゆる施設における安定供給を実現したい
多くの施設にとって、電気は必要不可欠です。
電気の供給が途絶えてしまえば、あらゆる施設は機能を停止します。
そのため、弊社では総合的な電気工事を手がける中で、あらゆる施設への安定供給を実現したいと考えております。

2.すべてのお客さまのお困りごとを解決したい
電気設備を適切に導入しても、老朽化による問題は発生します。
一度不具合が起きてしまうと、大きな損失につながるケースもあるでしょう。
弊社としては、古くなった設備の入れ替え工事などに対応する中で、人々のお困りごとを解決したいと考えております。

3.地域の発展に寄与したい
弊社では、全国エリアではなく、東海三県をメインに活動しております。
あえて地域密着型の企業になることで、その地域に対して一層手厚いサービスを提供しております。
今後もお客さまのお役に立つ中で、地域の発展に大きく貢献したいと考えております。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社では電気工事を主力業務としており、豊富な施工実績がございます。
新たな電気設備の提案や設計、施工などを幅広く担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
一流の電気工事士が丁寧に作業を進めます!
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市に本社を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
電気工事を通して人の役に立ちたいという方のご応募をお待ちしております。
また、小牧市や各務原市、可児市などからのアクセスが良いため、通勤しやすいことが魅力的なポイントです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする