こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備の新設および改良工事などを行う有限会社余語電気工事です!
「経験者におすすめの電気工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者こそ狙うべき電気工事業者とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

総合的な電気工事を手がける業者


同じ電気工事業者でも、業務内容は異なります。
おすすめなのは、電気工事を総合的に手がける業者です。
新規設備の提案・施工・保守に加えて、既存設備の改修なども手がける業者がいいでしょう。
このような業者のもとであれば、電気工事の経験を存分に活かしつつ、さらなる成長が見込めます。

ステップアップしやすい業者

電気工事の経験者であれば、早めのステップアップが理想だと考える方が多いのではないでしょうか。
そのため、経験や能力次第で責任あるポジションを目指せる業者がおすすめです。
弊社においても適切な評価制度があり、力のある人材には責任ある仕事をどんどん任せていきます。

経験者を優遇する業者

経験者の能力を踏まえた上で、適切な優遇措置を取る業者がおすすめです。
待遇が良いことは、仕事を続けていく上でのモチベーションになります。
弊社としても経験者の方は貴重な人材と考えており、給与面などで適切に優遇しております。

電気工事なら弊社におまかせください!

弊社では電気工事をメイン業務としており、多くの現場で施工を手がけてまいりました。
電気設備の新設はもちろん、老朽化した配線の入れ替え工事などにも対応しております。
プロの電気工事士が責任をもって作業に当たりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社のお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市に本部を置き、電気エネルギーの安定供給や電気設備の安定稼働を使命とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事、電気土木工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事を通して人々の役に立ちたい人のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
名古屋や小牧市、可児市などからのアクセスも良いため、通勤しやすい環境の中で快適に働いていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする