BLOG

【正社員募集】一流の電気工事士になるための心構えとは?

建設業界の中でも、今や将来性バツグンの仕事として広く認知されている電気工事。
未経験でも挑戦したいと思っている人が多いのでは?
今回は、そんな方々に向けて執筆いたします。

電気工事士を目指す人がしておくべき心構え

◎どんな確認作業も怠らずにやる

電気にまつわる仕事は、少しのミスでも重大事故に繋がる可能性があるため、確認事項が多いです。
たとえ些細な照明工事であったとしても、決して確認作業を怠ってはいけません。

◎困難な道のりでも簡単にあきらめない

一流の電気工事士を目指すのであれば、国家資格の取得だけでなく、どのような電気設備の工事にも対応できるようになる必要があります。
知識と技術は一朝一夕で身につかないため、長い目で先を見据えてコツコツと努力する姿勢が求められます。

経験不問で採用中!

決して楽ではありませんが、苦労を乗り越えた先にはきっと明るい未来が待っています!
経験者も未経験者も、電気工事士として活躍したい方は、ぜひ有限会社余語電気工事の求人にご応募ください。
愛知県犬山市や岐阜県各務原市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

 

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧