コラム

column

スキルアップを目指すなら有限会社余語電気工事へ!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は愛知県犬山市に拠点を置き、岐阜県各務原市をはじめ東海三県で電気工事や電気土木工事を承っております。
弊社ではただいま各種電気工事に携わってくださる仲間を募集中です。
今回は電気工事のスペシャリストを目指す方向けに、弊社求人の魅力をお伝えします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

魅力その1.充実の教育体制

充実の教育体制
弊社には高い技術力を持った電気工事のスペシャリストが多数在籍しております。
しかし、いくら素晴らしい技術があっても、それを継承してくれる人材がいなければ後世に伝わりません。
そのため弊社は、技術を継承していく環境づくりに力を入れています。
ベテランの先輩スタッフが一から丁寧に指導するため、未経験からでもプロフェッショナルを目指せます!

魅力その2.働きながらスキルアップが可能

弊社が電気工事を請け負う施設は、工場、テナント、アミューズメント施設にオフィスビルなど多岐にわたります。
ただ工事をするだけでなく、提案から設計・施工・メンテナンスまでの総合的な管理を行っているのです。
そのため、非常に幅の広い業務を経験でき、知識もどんどん増えていきます。
また資格取得のための講習も行っており、やる気のある方をしっかりサポートします!
働きながらスキルアップしていける環境が、弊社求人の魅力です。

電気工事のスペシャリストを目指しませんか?

電気工事のプロを目指しましょう!
有限会社余語電気工事では、ただいま電気工事の新規スタッフを求人募集しております。
弊社なら未経験からでも一流の電気工事士を目指せますよ!
この機会に、一生モノのスキルを身につけませんか?
20代から70代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
応募に関して年齢や資格、経験は一切問いません。
もちろん経験者は優遇させていただきます。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境を整えてお待ちしております。
ご興味をお持ちの方は採用情報ページにて詳細をご確認いただき、お気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。