コラム

column

求職者必見!有限会社余語電気工事が求める人材とは

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は愛知県犬山市に拠点を置き、岐阜県各務原市をはじめ東海三県で電気工事や電気土木工事を承っております。
弊社ではただいま、各種電気工事に携わってくださる現場スタッフおよび現場管理スタッフを募集中です。
今回は弊社求人に興味をお持ちの方に向けて、弊社が求める人材についてお話しいたします。

電気工事に興味がある方!

弊社が求める人材とは?
弊社求人は、経験者はもちろん未経験者も大歓迎となっております。
電気工事の仕事をやってみたい!とお考えの方はぜひ弊社にお越しください。
初めは誰でも初心者です。
熟練のスタッフがしっかりと指導いたしますのでご安心くださいね。

一生モノのスキルを身につけたい方!

弊社は充実した教育体制を整えており、未経験からでも電気工事のスペシャリストを目指せます。
幅広い業務を取り扱っているため、豊富な知識や経験が身につきますよ!
資格取得支援制度もあり、働きながらどんどんステップアップが可能です。

電気工事業界で長く働きたい方!

弊社は、犬山市をはじめ、東海三県の製造工場や病院・店舗、官公庁などの幅広い顧客を保有しています。
常に最新の技術を採用し、堅実な施工を続けることで、多くの顧客の信頼をいただいてまいりました。
顧客基盤が安定している弊社なら「この業界で長く働きたい!」とお考えの方も安心して働いていただけます。
ぜひ弊社で一緒に技術を磨き続けましょう!

【求人】電気工事士として働きませんか?

電気工事士として働きませんか?
有限会社余語電気工事では、現在一緒に働いてくださる仲間を募集中です。
入社後は電気工事全般に携わっていただきます。
人々の生活を陰で支える、非常にやりがいのある仕事ですよ。
前向きに頑張ってくださる方なら未経験でも大丈夫です!
明るく活気のある職場で、楽しく働きながら手に職をつけませんか?
福利厚生や資格取得支援など各種制度も充実しております。
まずはお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。