コラム

column

電気工事の経験を生かして活躍できる環境とは?

こんにちは!建設業者の有限会社余語電気工事です!
愛知県犬山市に拠点を置き、電気設備工事や電気土木工事などを手掛けてまいりました。
現在では、愛知県犬山市や岐阜県各務原市をはじめとした東海三県で活動中です。
今回は、経験者の方向けに、「経験を生かせる環境」についてご紹介いたします。
なお、現在弊社では、新規現場スタッフを募集しております。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

経験を評価してもらえる

小さな道具
経験者の場合は、これまでの経験や能力を評価してもらえる会社がおすすめです。
弊社では、これまでの現場経験や培ってきたスキルをもとに、給与を決定しております。
より優れた技術をもっている場合や、多くの経験を積んでいる場合は、高給与も夢ではありません。
このように経験を評価してもらえる会社に入ることで、高いモチベーションを維持した状態で働けるでしょう。

仕事量が多い

経験者は、活躍できる場面が多いところが強みといえるでしょう。
さまざまな現場で電気工事を行っていたり、受注数が安定していたりする会社であれば、これまでの経験を生かせます。
即戦力として活躍でき、仲間のスタッフからも大いに信頼される存在となれるでしょう。
対応エリアが広い会社もおすすめですよ。

資格取得支援制度がある

資格取得支援制度がある会社なら、よりスキルアップできるでしょう。
電気工事の仕事は、知っての通り、関連する資格が数多く存在します。
自分がしてみたい工事があっても、資格がなければ作業できないことも多く、悩んだ経験がある方も多いのではないでしょうか。
そんな方には、資格取得支援制度を設けている会社に入るのがおすすめです。
スムーズにスキルアップでき、電気工事士として何段階も上にいくチャンスが広がりますよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

虫眼鏡青
現在弊社では、経験者・未経験者問わず、電気工事士として働きたい方を募集中です。
経験のある方は、前職の経験や培ってきた能力に応じて、給与面において優遇いたします。
また、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
なお、愛知県丹羽郡、小牧市、岐阜県各務原市が通勤可能エリアです。
弊社は、電気設備工事や電気土木工事といった電気工事全般を手掛けております。
電気工事は、地域や社会の発展に重要な役割を担う仕事です。
ぜひ、電気工事士として、やりがいをもって働きませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。