皆さん、こんにちは!有限会社余語電気工事です。
愛知県の犬山市や各務原市などをはじめ、東海三県の各地域でさまざまな電気工事にご対応しております。

このコラムコーナーでは弊社の業務にかかわる豆知識や、これからこの業界にチャレンジしようとしている人向けの情報を掲載しております。

今回は電気工事でできることについて簡単にご紹介しましょう!
できるだけ身近な施工を取り上げていますので、はじめてこの施工に興味を持ってくださった方にもピッタリの内容となっております。

LEDの設置やLEDへの切り替え

省エネルギー性、耐久性、安定性などいろいろな面で蛍光灯よりも優れたLED。

その設置や蛍光灯からの切り替えを行うのも電気工事の大切な仕事の1つです。

一般家庭ではすっかり普及したイメージのあるLEDですが、工場やオフィスビルなどの大きな建物では、手間や時間がかかるためまだまだ蛍光灯を使用されています。

LEDにもさまざまなタイプがあるため、そうした建物の施主様や経営者様向けに、なるべく短い工期と少ない費用で対応させていただけるようLED工事をご提案しています。

コンセントの新設・増設など

さまざまな企業様のお仕事のために不可欠なオフィスビル。
もともと床や壁面にコンセントが設置されているものの、間取りの都合や業務内容の関係でその位置や数に不都合が出るケースがあります。

このようなケースでは、電圧の都合もありますので安易に市販の製品で増設するわけにはいきません。

そのため、技術的な面も含めて電気工事のプロが無理のない配線を行います。

さまざまな施設の電気設備工事

このほか、多くの複雑な電気設備にも対応します。

電気設備は、工場(プラント)やオフィスビルからアミューズメント施設まで、その用途に限らずあらゆる施設に存在します。

電気設備の種類は、受変電設備や照明設備、送電設備などさまざまですが、どの設備にどれだけの電力が必要か、どのような技術が使われているかなどを含めて、専門業者は高い技術で施工を行い、お客様のニーズを実現します。

弊社で電気工事に挑戦してみませんか?

豊富な業務量、未経験の方でも安心の教育体制、スキルアップのための資格取得支援などなど……この業界で就職や転職をお考えの方が安心して働ける環境が弊社にはそろっています。

20代から70代まで幅広い年齢の社員が活躍しており、どなたでも理想の働き方を実現できます。

詳細は求人情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする