こんにちは!愛知県犬山市に事務所を置き、東海三県で電気工事、改修工事、LED設営に関する土木工事などを一括で承っております有限会社余語電気工事です。
就職や転職では、会社情報や労働条件を調べて、将来性とともにキャリアアップできる会社かどうかを見極めることも重要です。
社会のインフラを支える仕事として、電気工事は安定した需要があります。
今回は、余語電気工事が電気工事士に選ばれる理由をご紹介いたしましょう。

安定した顧客基盤を保有

会社は、継続的な収益確保のために安定した顧客基盤を保有し、日々あらゆる変化に対応しなければなりません。
弊社は、犬山市をはじめ、愛知県全域の地元製造工場や病院・店舗、官公庁などの幅広い顧客を保有しています。
さまざまな建築物に電気を安定供給するためには、確実な施工を行うことが重要です。
総合的な管理や的確な提案・施工を行うために日々研鑽を積み、顧客の信頼を得る努力をしています。

給与・福利厚生が充実

給与や福利厚生の充実は、社員の満足度や良好な信頼関係の構築に直結します。
どの職種でも経験や能力に応じて給与が変動するのは同じです。
弊社はアットホームな社風に自信があり、福利厚生や残業・夜勤などの諸手当、昇給・賞与、休日・休暇なども充実しています。
ベテラン社員のサポート体制や資格取得支援制度も整備しています。
未経験の方が日々努力し、先輩の指導によって経験を積み、資格取得を目指せる環境を整えることも私どもの重要な取り組みです。

施工実績が豊富

施工実績が豊富な会社は、多くの現場を経験できるため、スキルアップに有効です。
弊社は長年にわたり、犬山市を拠点に東海三県で一般会社や官公庁のさまざまな電気設備工事に携わりました。
電気工事の新設や改修工事、LED設営工事、電気土木工事の一括施工、設備のメンテナンスのほか、あらゆる建築物に必要な施工をしています。
今後も地球環境に対する関心の高まりや技術の進化に伴い、次世代技術を活用した新たな電気工事の需要拡大を予想しています。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

ただいま有限会社余語電気工事では、電気工事士・電気工事施工管理技士の新規スタッフを募集中です。
弊社は、大手企業からのご依頼がメインの安定した電気工事会社のため、業界経験者も安心して働ける環境です。
休日休暇や諸手当、福利厚生も充実しており、日給1万円以上、月給24万円以上、昇給のほか賞与も年3回あります!
未経験の方にも基本を重視した道具の使い方や作業の進め方をきちんと指導します。
なにごとにも前向きに丁寧に取り組み、努力している人材を応援する会社です。
「効率的で質の高い仕事がしたい!」「転職してキャリアアップしたい!」と思ったら、ぜひお問い合わせフォームやお電話でご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする