こんにちは!愛知県犬山市に拠点を構え、テナントやオフィスビル ・工場などの電気土木工事を行う、有限会社余語電気工事です。
弊社は、東海三県にてお客様からの幅広いご依頼に柔軟に対応しております。
「一人前の電気工事業者はどんなことを心掛けているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、一人前の電気工事業者が心掛けていることをご紹介いたします。

高品質で確実な施工のご提供


一人前の電気工事業者は、何より高品質な施工のご提供を心掛けおります。
見た目などの仕上がりはもちろん、施工内容自体にも不備がないよう、施工時には一つ一つの工程を確実にこなしていき、品質に拘りながらも納期を遵守したサービスのご提供に努めているのです。

プロとしての責任感を持つ

施工を行う際は、施工を完了させるだけでなく、プロとしての責任感を持って作業を行うことが大切であると考えています。
「快適で安全な暮らしをご提供させていただく」ということを、常に心掛けながら施工を行うことで、よりお客様満足度の高いサービスをご提供させていただくことが可能です。

安全第一の作業の徹底

電気工事のお仕事は、基本的な作業から高度な技術を必要とする作業まで、その作業内容は多岐にわたります。
時には、高電圧の機械などを取り扱うこともあるため、扱い方などを誤ってしまうと現場での事故につながってしまう可能性もあるでしょう。
そのため、現場の安全確認はもちろんのこと、使用する機器の取り扱い方法などを適切に理解し、安全第一で作業を行うことが非常に大切です。
万が一事故などが起きてしまうと、施工納期に影響が出るだけでなく、工事全体の品質低下につながってしまうため、電気工事を行う際は安全管理を徹底する必要があるのです。

余語電気工事では新規スタッフを募集中!


有限会社余語電気工事では、電気工事士・現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社には、幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、互いに切磋琢磨しながら成長することができる環境です。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、一生ものの技術を身に付けたい方や腰を据えて働きたい方も安心してご就業いただけます。
弊社の求人・業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、有限会社余語電気工事までご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする