こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、江南市を含む幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社余語電気工事です!
「電気土木工事って必要なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気土木工事の重要性とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

電気土木工事とは?


電気土木工事とは、文字通り土木の側面を含む電気工事のことです。
具体的には、工場やプラントなどの発変電設備・送電設備を構築する工事が該当します。
弊社でも電気土木工事を手掛けており、地下埋設条件などを踏まえた上で最適な施工を提供してまいりました。

社会の基盤をつくる仕事!

電気土木工事は、発変電設備や送電設備を構築する上で必要になります。
また、電気を地中化させる工事という側面もあり、具体的には無電柱化工事などが挙げられます。
人々の生活に身近にかかわる工事であり、社会の基盤をつくる分野と言えるのです。

今後も高いニーズが続く!

電気土木工事の重要性は高く、今後も高いニーズが続いていきます。
将来性の明るい分野であることから、長く安定して働きたい方におすすめです。
ただし、電気土木工事の世界で学ぶべきことは多いため、教育体制のしっかりとした企業を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市を拠点に愛知県江南市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
現場スタッフおよび現場管理スタッフを募集しており、電気工事や電気土木工事で力を発揮していただきます。
専門性を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えており、未経験の方には懇切丁寧な指導を行います。
資格取得を支援する制度も整えておりますので、早い段階で一流の電気工事士になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事の世界で活躍したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、電気工事の経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする