コラム

column

照明工事・LED照明工事のニーズが高い理由

こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、江南市を含む幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社余語電気工事です!
「照明工事が必要とされる理由って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「照明工事・LED照明工事のニーズが高い理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

業務効率にかかわる部分


照明というと何気ない設備のようですが、実際には重要度が高いです。
照明の質が現場での作業のしやすさを左右するため、積極的に切り替えを検討するケースも多くあります。
照明を切り替えたことでオフィスの業務効率がアップした事例も多いため、関連する工事のニーズも非常に高いです。

LED照明の特徴について

照明工事にもいくつかのプランがあり、人気が高いのはLED照明の導入です。
LED照明とは発光ダイオードと言われる電子部品のことであり、電気エネルギーを光エネルギーに変換することで発光します。
従来の照明よりも寿命が長く、省エネルギーを実現できる点が大きな特徴です。

弊社では幅広く対応しております!

弊社では電気工事業者としてさまざまな業務を手掛けております。
照明工事も主力業務の一つであり、さまざまな施設において現場ニーズを実現してまいりました。
LED設営工事も積極的に承っており、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市を拠点に愛知県江南市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
現場スタッフおよび現場管理スタッフを募集しており、電気工事・電気土木工事でご活躍いただきます。
専門的な知識や技術を必要とする分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方には基礎からの丁寧な指導を行います。
資格取得制度といったスキルアップ支援にも力を入れておりますので、早い段階で一人前の電気工事士になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事士として社会に貢献したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、電気工事の経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。