こんにちは!愛知県犬山市に拠点を置き、江南市を含む幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社余語電気工事です!
今回は「有限会社余語電気工事が手掛ける道路照明工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.道路照明設置工事


道路照明設置工事とは、文字通り道路に必要な照明を設置する工事のことです。
見通しの悪い道路に照明を設置することで、安全性が格段に高まります。
また、道路を新設した際には道路照明灯の設置が必要になるため、その点でニーズの高い工事といえます。
弊社では現場のニーズに応じて照明を設置し、多くの依頼主さまの期待に応えてまいりました。

2.街路灯修繕工事

弊社では街路灯修繕工事も積極的に請け負っております。
具体的には、街路灯のランプ交換などの修理・メンテナンスを行う工事を意味します。
街路灯の問題を放置すると夜間における事故のリスクも高まるため、修繕工事の必要性は非常に高いです。
弊社では街路灯の問題に応じ、柔軟に修繕工事を実施することで地域社会に貢献してまいりました。

確かな実績により仕事量は毎年豊富!

弊社では道路照明設置工事と街路灯修繕工事で数々の実績を重ねております。
信頼性もコツコツと高めており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
豊富な仕事量があることから、照明工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県犬山市を拠点に愛知県江南市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は現場スタッフおよび現場管理スタッフであり、電気工事・電気土木工事に取り組んでいただきます。
電気を扱う点で専門性の高い分野になりますが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方には基礎基本から丁寧に指導いたします。
資格取得も積極的に支援しておりますので、早い段階で電気工事士としてご活躍いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事士としてプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする