BLOG

【Q&A】有限会社余語電気工事への入社をご検討中の方へ

愛知県江南市や犬山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、みなさまがおもちの入社前の疑問点や不安を解消すべく、Q&A形式で弊社求人をご紹介いたします。

有限会社余語電気工事のQ&A

仕事内容は?

東海三県の各種電気工事に携わっていただきます。
工場、病院、大型店舗など、あらゆる建築物に電気を安定供給するための、提案・設計・施工・メンテナンス等を手がけていただくため、電気工事に関する総合的なスキルを磨くことが可能です。

応募資格は?

年齢や経験の有無は不問です。
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフによる丁寧な指導と、資格取得支援制度があるため、経験ゼロから一人前の電気工事士を目指すことも夢ではありません。

待遇や福利厚生は?

社会保険完備はもちろん、諸手当の支給、昇給・賞与ありなど、腰を据えて働ける環境が整っております。
家族手当や住宅手当の支給については相談に応じますので、必要な方はお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております

以上、基本的な求人情報をご紹介いたしましたが、参考になりましたか?
弊社であれば、「電気工事士として活躍の場を広げたい」「長く電気工事業界で働きたい」という求職者のみなさまのニーズにお応えすることが可能です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧

関連記事はありません。