BLOG

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

ただいま愛知県犬山市の「有限会社余語電気工事」では、現場スタッフおよび現場管理スタッフを募集しています。
今回は、この仕事のやりがいについてご紹介いたします。

電気工事の仕事のやりがいとは?

私たちの仕事は、日常生活に欠かせない「電気」に直接携わる仕事です。
携わった建物に住んでいる人や利用している人の姿を見ると、「たくさんの人の役に立てた」というやりがいを十分に味わえます。
また、お客さまから感謝の言葉を直接いただけることも多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。
私たちの仕事は、「やりがい」を感じられる魅力溢れる仕事の一つといえるでしょう。

正社員の求人です!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「電気土木工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
電気工事士の資格をお持ちの経験者は、給与面で優遇いたします。

弊社では、現場経験を積みながら「資格取得支援制度」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。
一度技術を身につければ長く活躍できますよ!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
愛知県江南市のほか、名古屋市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧