愛知県犬山市を拠点に岐阜県各務原市などで活動する有限会社余語電気工事では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どうなる?今後の電気工事の需要

電気土木で活躍できる人とは?

結論から申し上げると、電気工事業はとても将来性があります。

電気は今や生活に欠かせないライフライン設備です。
昨今の都市部の再開発による建設需要の増加は、電気工事の需要の増加につながります。

また、人々の暮らしが続けば設備も自ずと古くなり劣化します。
それにともなう改修工事などのニーズもなくなることはないでしょう。

さらに、災害が多い日本においては、被災後の復旧・復興工事の需要も見込めます。
このように電気工事の職人が必要となる場面はさまざま存在するため、将来性は抜群といえます。

経験不問!ぜひご応募ください

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験でも一人前の電気工事士を目指すことが可能です。

ぜひ私たちとともに、工場やテナントなどの電気工事を通じて大きく成長しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする