BLOG

未経験者歓迎!弊社求人の魅力!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
愛知県犬山市を拠点に東海三県で電気土木工事、電気工事を承っております。
しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、弊社求人をご検討の方に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

保険・福利厚生・諸手当の充実!

弊社では、
◎雇用保険、健康保険、厚生年金
◎労働災害保険
◎資格取得支援
◎残業手当
◎夜勤手当
など、安心して長く勤務していただけるように、保険や福利厚生、諸手当を充実しております。

また、未経験の方には先輩が丁寧に指導し、電気工事士としてスキルアップを目指す方には、充実の教育と資格取得支援制度でサポートいたします。
「一生ものの技術を身に付けたい方」「電気工事士の経験を活かし活躍の場を広げたい方」からのご応募お待ちしております。

スタッフ同士も和気あいあいとしており、アットホームな雰囲気の職場です。
私たちと一緒に、電気工事士のスペシャリストとして活躍しませんか?

お気軽に採用情報ページの応募フォーム、またはお電話よりご連絡ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧