BLOG

電気土木工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
愛知県犬山市を拠点に、東海三県で電気土木工事、電気工事を承っております。

弊社は、最先端の技術力を常に追求しています。
あらゆるエネルギーソリューションの解決をトータルでサポートできる、プロフェッショナルの技術者集団であると自負しております。
そこで今回は、弊社の得意分野についてご紹介します。

有限会社余語電気工事の得意分野とは

弊社の得意分野は、電気工事や電気土木工事、LED設営工事です。
社会インフラを支える仕事であるため、日々やりがいを持って仕事に当たっています。
電気工事や電気土木工事の技術は、日進月歩で進化しています。
私どもは時代に遅れることなく、最新の技術を採用して、各種施工に活用しています。
これからも技術を磨きつつ、堅実な施工を続けていきたいと考えています。

電気土木工事は有限会社余語電気工事にお任せを!

各種施工のご依頼は、弊社にお任せください。
お客さまのニーズをしっかりとヒアリングして、ベストプランをご提案いたします。
電気土木工事の各種設計に関してもご相談ください。
LED照明への交換工事も承っています。
イニシャルコストやランニングコストについてのご質問にも丁寧にお答えしますので、まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧