BLOG

【経験者必見】より良い転職先をお探しの方へ

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は「より良い転職先を探している」という電気工事の経験者の方に向けて情報をお届けいたします。

経験者がより輝くことのできる職場

「電気工事士として、活躍の場をもっと広げていきたい」
「長期にわたって働くことのできる職場を探している」
「主要な休みが確保されている職場で働きたい」
「アットホームな職場で働きたい」
弊社なら、このような求職者さまのニーズにお応えすることができますよ。

皆さまがこれまで培ってきた経験や能力を最大限に活かすことのできる現場がたくさんございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!
もちろん、経験や能力に応じて昇給・昇格を行なうなどの評価体制も整っていますよ。

今すぐご応募を!

和気あいあいとした職場で、伸び伸びと働きませんか?
岐阜県各務原市や犬山市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧