BLOG

【求人】弊社であなたも電気工事にチャレンジ!

愛知県犬山市の有限会社余語電気工事では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

弊社で電気工事にチャレンジしませんか?

弊社では、電気工事や電気土木、LED設営工事などの業務を請け負っております。
これらの業務に、あなたもチャレンジしてみませんか?

未経験からのスタートを応援!

弊社は未経験から勇気をもって一歩踏み出してくださった皆さまの成長を、全力で応援いたします。

最初は誰もが初心者。
初心者・見習いの期間を経て、一人前の職人へと成長していくものです。
道具の名前や取り扱い方、業務の進め方など、一つひとつ着実に覚えて一人前の職人へと成長していきましょう!
資格取得支援制度もご用意していますので、資格の取得にもチャレンジしやすい環境となっていますよ。

ご応募をお待ちしております

あなたも弊社で「電気工事士」として活躍しませんか?
岐阜県各務原市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧