BLOG

【正社員の求人】どんな方でも電気工事のプロに!

「電気工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま岐阜県各務原市や愛知県犬山市などで活動している「有限会社余語電気工事」では、電気工事に携わってくださる方(電気工事士)を募集しています。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきますのでご安心ください。
また「資格取得支援制度」を設けておりますので、資格の取得をお考えの方はぜひ積極的にチャレンジしてください!

経験者は優遇!

経験や能力に応じて優遇いたします。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。
より良い転職先をお探しの方はお見逃しなく!

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
充実した福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧