BLOG

現場スタッフ・現場管理スタッフを募集しております!

こんにちは!
愛知県犬山市に拠点を置いて、岐阜県・愛知県の各地域で、各種電気工事を承っております有限会社余語電気工事です。

 

弊社は法人さまからのご依頼が多く、地元製造工場・病院・店舗に至るまで、幅広くご用命をいただいています!
また、国や県・市などから受注した官公庁工事においても、行政基準に従った確実な施工を実施しております。
仕事を通じて地域の発展に尽力できるのが、私達の大きなやりがいです。

■求人募集

弊社では現在、現場スタッフと現場管理スタッフを募集中です。

ここで、仕事内容を簡単にご説明します。

【現場スタッフ】

実際に工事現場に行って図面通りに電線・ケーブルの配線や機器・設備・照明を取り付けていく仕事です。

【現場管理スタッフ】

工事現場に入る職人さんの確保・工事日程の調整・安全管理など、工事が円滑に進められるようにサポートする仕事です。

当社では、20代から70代まで幅広い年齢層の方が活躍しております。
それぞれの社員の働きやすさを重視した環境づくりに努めています。

◎資格取得のための講習会等、支援制度あり!

◎経験者は能力・経験を考慮して優遇!

◎未経験OK!ベテラン社員が徹底サポート!

「一生ものの技術を身につけたい」
「スキルアップしたい」というあなた!
この機会に、私たちと一緒に電気工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
電気工事士のスペシャリストとしてスキルアップしたい人に最適の環境で、あなたをお待ちしています!

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧