BLOG

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は、電気工事会社として愛知県犬山市を中心に電気設備工事・電気土木工事・LED設営工事を行っております。

ただいま弊社では新規スタッフを積極的に募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験はいっさい不問です。
応募条件はやる気と向上心のみです!
先輩スタッフが、基礎から一つひとつ丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

どんな業務に携わるの?

工場やテナント・アミューズメント施設・オフィスビルなどを中心に、電気設備の新設や改修工事、またLED工事の切り替え工事、電気設備に関連する土木工事に携わっていただきます。

 

求職者の皆さまへ

弊社では、人材を特に大事にしております。
社員を思い大切に育てる風土が根付いています。
また資格を取得するための講習なども充実しており、働きながらスキルアップを目指せます。
現在、20代から70代まで、さまざまな年代のスタッフが活躍中です!
仲間同士で支え合い、時には刺激し合いながらお互いを高め合って成長している職場のため、チームワークも抜群です。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
名古屋市や小牧市、各務原市、可児市などからも通勤が便利です!
愛知県各地からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧