BLOG

第二種電気工事士を募集しています!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は、愛知県犬山市を拠点に工場やテナント、アミューズメント施設、オフィスビルなどを中心に電気設備の新設や改修工事またLEDの切り替え工事や関連する土木工事などを一括して請け負っています。

ただいま弊社では、工場内電気工事に携わっていただける「第二種電気工事士」を募集しています。

「電気工事士としての活躍の場を広げたい」
「経験を活かして、バリバリ働きたい」
「長く電気工事業界で働きたい」
「頑張りを評価してくれるような会社で働きたい」
このようにお考えの皆さまには、弊社がピッタリです!

弊社は、法人さまからのご依頼が多く、地元製造工場・病院・店舗に至るまで、幅広い顧客層からご用命をいただいております。
また国や県・市などから受注した官公庁工事も行っており、地域の発展にも尽力しています。
このようにやりがいのある豊富な現場が安定的にあるので、電気工事士として活躍の場を広げたい方や経験を活かしてキャリアアップしたい方、長く働きたい方にピッタリの職場です。

また弊社では、頑張る皆さまを応援する環境を整えています。

・経験や能力を考慮した給与体制。
・昇給、年3回の賞与ありで、頑張りを評価し給与に反映いたします。
・各種保険完備で安心して長く働いていただけます。

休みも充実しており、プライベートも充実していただける環境です。
この機会に、ぜひ弊社であなたの能力を思う存分発揮してご活躍ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧