BLOG

電気工事士のスペシャリストを目指しましょう!

はじめまして! 有限会社余語電気工事です。
弊社では、愛知県犬山市を拠点に、工場やテナント、アミューズメント施設、オフィスビルにおける、電気設備の新設や改修工事、またLED工事の切り替え工事や土木工事などを一括して承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者・未経験者ともに大歓迎!
未経験の方には、頼れる先輩社員がしっかりサポートいたします!
もちろん、経験者の方には経験・能力を考慮したうえで給与面で優遇いたします!
電気工事にご興味をお持ちの方、一生ものの技術を身に着けたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

和気あいあいとした雰囲気の社風です!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに弊社では、労働災害保険や年3回の賞与など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に、電気工事士のスペシャリストとしてスキルアップを目指しましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧