BLOG

未経験者も大歓迎♪技術も資格も身に付くチャンス

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は、電気工事会社として愛知県犬山市を中心に電気工事・電気土木・LED設営工事を行っております。

求人募集中

ただいま弊社では、電気工事スタッフを募集しています。
また岐阜県各務原市エリアの電気工事士も募集中!
実際に工事現場に行って図面の通りに電線・ケーブルを配線し、機器や設備・照明などを取り付けていく仕事です。

現在弊社では、20代から70代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
経験、年齢問わず活躍できる職場です。

未経験者の方には、ベテラン社員が一から丁寧に技術をお教えいたしますので安心してご応募ください。
資格取得時のサポート体制も万全なので、働きながら必要な資格も取得することが可能です。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境をご用意いたしております。

経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や資格、経験を活かして弊社でご活躍ください。

和気あいあいとしたアットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
このほか、各種手当や年3回の賞与の支給、各種保険完備や充実した休日制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧