BLOG

正社員募集中!電気工事士として転職するなら弊社へ!

「電気工事士の仕事に興味があるけど、経験もないし、年齢的にも無理かな」
このように諦めかけているそこのあなた、愛知県犬山市の有限会社余語電気工事で働きませんか?

電気工事士への転職は、経験・年齢に関係なく可能!

電気工事で注意すること電気工事の需要は高まっているのに、人手が不足しているこの業界は、経験の有無や年齢を問わずに採用活動を行なっている企業が数多く存在します。
もちろん弊社も例にもれず、電気工事士として活躍したいと考えてくださっている方を募集していますので、ぜひ入社をご検討ください!

働きながら資格をゲット!

転職には、電気工事士や電気主任技術者などの資格をもっていると有利だといわれていますが、弊社なら働きながらそれらの資格をゲットすることができますよ!
頑張る人をさまざまな角度から応援する会社なので、経験ゼロでも着実にステップアップすることが可能です。

電気工事の仕事に興味のある方は、経験や資格の有無を気にせず、ぜひ弊社求人にご応募ください!
小牧市や丹羽郡など、各地からのご連絡をお待ちしています。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧