こんにちは!愛知県犬山市の有限会社余語電気工事です。
弊社は、電気土木工事や電気工事を請け負っています。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。

◇どんな仕事に携わるの?

入社後は、街のライフラインを守る電気土木工事に携わっていただきます!
具体的には、発変電設備及び送電設備の構築の仕事です。
安定して電気を供給するための電力設備を構築し、保守・メンテナンスの継続により人々の生活を守る大変やりがいのある仕事です。

◇ゼロからでも活躍できるの?

はい!
経験がなくて不安という方も、心配ご無用です!
弊社の仕事は、豊富な専門知識と高い技術力が必要な仕事ですが、未経験者も歓迎しております!
初めての方でも確実にプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、会社負担の資格取得支援制度を整えています。
安心してご応募ください。

大工・電気工事・鉄工の経験者もぜひチャレンジを


私たちの仕事は、大工・電気工事・鉄工の経験を活かせます!
少しでも興味がある方はぜひチャレンジください!
電気土木工事の経験をおもちの方は、待遇面で優遇いたします。

『電気土木工事に挑戦してみたい!技術を極めたい!』
そのような意欲溢れる方は大歓迎です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする