BLOG

電気工事士の仕事で大変なこと

こんにちは!
愛知県犬山市に拠点を置いて、岐阜県・愛知県の各地域で、各種電気工事を承っております有限会社余語電気工事です。
弊社では、工場、病院、アミューズメント施設、大型店舗など、あらゆる建築物において電気を安定供給するため、提案から設計・施工・メンテナンスまでの総合的な管理を行っております。

■お客様に真摯に向き合います

私たち電気工事士は、電気に関するお客さまのお困りごとを解決する技術者集団です。

電気を扱うプロである電気工事士の私たちが、仕事を行ううえで大変なこと!
それは、一つとして同じ現場はないということです。
しかし、それは私たち電気工事士としてのやりがいでもあります。

お客さまが10人いれば、10通りのお困りごとがあります。
それぞれの現場の状況を正しく見極めるとともに、お客さまのご希望に可能な限りお応えしていくことが大切になります。
お困りごとに真摯に向き合い、難しい現場も何とか解決の糸口を見つけてお客さまにご満足をいただくのが、私たちの仕事です。

電気は私たちの生活には欠かすことができません。
電気系統に不具合が生じてしまうと、生活・仕事、全てがストップしてしまいます。
工場なら作業に支障をきたし、病院なら患者さまの生死に関わる問題にまで発展します。
店舗やオフィス、個人宅においても不便を強いることになってしまいます。

電気工事士は、皆さまのライフラインをお預かりしています。
大変に思うと同時に、皆さまをお守りするという強い使命感にも燃えています。

今後も電気工事士として、皆さまの生活をしっかりとお支えしてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧