BLOG

資格はあるけど実務経験がないという方も大歓迎!

こんにちは!
愛知県犬山市に拠点を置いて、岐阜県・愛知県の各地域で、各種電気工事を承っております有限会社余語電気工事です。

電気設備の保守・管理スタッフを募集中!

余語電気工事では電気設備の保守・管理スタッフ募集に力を入れております!
名古屋、小牧 犬山市、各務原市、可児市などからも通勤しやすく、各地域のスタッフが活躍中です!

『第二種電気工事士の資格はあるけど実務経験がない』という方も大歓迎!
先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験が浅い方も応募OK!せっかく取った資格を当社で活かしませんか。
20代から70代まで、さまざまな年代のスタッフが和気あいあいと働いています。

有限会社余語電気工事は、電気工事の現場スタッフとして働いていただける人材を求めています。
電気工事士のスペシャリストとしてスキルアップしたい人に最適の会社です!

弊社であれば、「電気工事士として活躍の場を広げたい」「長く電気工事業界で働きたい」という求職者のニーズにお応えします。
有限会社余語電気工事で電気工事のスペシャリストとして活躍しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧