BLOG

愛知県犬山市の有限会社余語電気工事にできること

今回ご紹介するのは愛知県犬山市を拠点として活動している有限会社余語電気工事の業務についてです。

有限会社余語電気工事の業務について

電気設備工事と異業種転職有限会社余語電気工事は、愛知県犬山市を拠点に電気工事業務を行なっております。
工場や病院、アミューズメント施設、大型店舗など、様々な建築物に対して、安定した電気供給をするための一連のサービスを提供しています。
具体的には、電気設備工事、電気土木工事、LED工事や照明設備工事など、幅広いニーズに応じた施工を行ないます。
技術者集団としての強みを生かし、お客さまのご要望に応じた提案から始まり、設計、施工、そしてアフターケアのメンテナンスまで、一貫したサービスを提供しています。
これにより、安心して電気をご使用いただける環境作りに貢献しております。

信頼できる業者です!

弊社は、愛知県犬山市に根差し、地域社会の電気設備の安定化と発展に貢献してきた実績がございます。
確かな技術を持つ電気工事士の専門集団として、お客さまのニーズに合わせた最適なサービスを提供しています。
これからも電気設備面から皆さまを支えるパートナーとして、どんなお悩みも解決するため全力を尽くします。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧