BLOG

電気工事士の技術で地域の発展に貢献しませんか!?

愛知県犬山市の電気設備会社『有限会社余語電気工事』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

電気工事士の技術で地域の発展に貢献しませんか!?

中身

電気工事士の皆さま、電気工事士になりたい皆さま。
電気工事士の技術で、地域の発展に貢献しませんか?
 
すでに電気工事士としてご活躍の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
そして、「電気工事士に今からなりたい!」という皆さま。
弊社では、未経験の方でも一からしっかりと技術をお教えするとともに、資格取得のサポートも行なっています。
どうぞ安心してご応募ください。
 
弊社は、愛知県犬山市・岐阜県各務原市をはじめ東海三県の現場を中心に工場、病院、アミューズメント施設、大型店舗など、あらゆる建設物において電気を安定供給するため、提案から設計・施工・メンテナンスまでの総合的な管理を行なっております。
地元の製造工場や病院、店舗に至るまで、幅広い顧客層からご用命をいただいております。
また、国や県・市などから受注した官公庁工事においても、行政基準に従った確実な施工で地域の発展に尽力しています。
基盤はしっかりとしておりますので、安定して長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

ご応募はお気軽に

まずは皆さま、お気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日が来るのを楽しみにしています。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧