BLOG

有限会社余語電気工事より求人募集のお知らせです!

こんにちは!

愛知県犬山市に拠点を置いて、岐阜県・愛知県の各地域で、各種電気工事を承っております有限会社余語電気工事です。

 

今回は求人募集のお知らせです!

あなたも電気工事士になりませんか?

 

弊社では只今、工場・テナント・アミューズメント施設・オフィスビルなどを中心に、、電気設備の新設・改修工事、またLED工事の切り替え工事にかかわる電気工事士(正社員)を募集しております!!!

 

「通勤しやすいところで働きたい」

「未経験からチャレンジしたい」

「資格をとってスキルアップしたい」

 

上記のようにお考えの方には、弊社はピッタリかもしれません!!

 

弊社は名古屋・小牧・犬山市・各務原市・可児市などからも通勤しやすい場所にあり、各地域のスタッフが只今活躍しております。

 

未経験者には先輩が丁寧に指導致しますので、安心してこの弊社に飛び込んで来ていただければと思います。

 

資格に関しても、資格を取るための講習等を充実させているため、「働きながら」学んでいけます!

 

弊社で働き、スキルアップしませんか?

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧