「朝が早い」
「拘束時間が長い」
電気工事士にこのようなイメージをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのほかにもさまざまな理由から「電気工事士はやめとけ」という声を耳にしたことがあるかもしれません。

電気工事士はやめとけって本当?



現場に間に合うように出発するため、起床時間が早くなることがあるのは確かです。
ですが、寝不足の状態では運転をさせないように、現場が遠い場合は前日に移動日を設けるなどの対策をとっている会社もありますよ。
そのため、毎日が早起きとは限りません。

また、コンプライアンスに沿った会社では残業が45時間に達する前にストップをかけます。
職場環境の向上のために業界も変化していますので、拘束時間に関しても必要以上に心配することはありません。

お気軽にご応募を!

日常生活に欠かせない電気の仕事は、今後も需要が高まると予想されますので長く働くことが可能です。
ご興味のある方は、愛知県犬山市の有限会社余語電気工事の求人へご応募ください。
入社後は岐阜県各務原市などをはじめ、東海三県にて活躍していただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする