BLOG

【求人】電気工事士はやめとけって本当?

「朝が早い」
「拘束時間が長い」
電気工事士にこのようなイメージをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのほかにもさまざまな理由から「電気工事士はやめとけ」という声を耳にしたことがあるかもしれません。

電気工事士はやめとけって本当?



現場に間に合うように出発するため、起床時間が早くなることがあるのは確かです。
ですが、寝不足の状態では運転をさせないように、現場が遠い場合は前日に移動日を設けるなどの対策をとっている会社もありますよ。
そのため、毎日が早起きとは限りません。

また、コンプライアンスに沿った会社では残業が45時間に達する前にストップをかけます。
職場環境の向上のために業界も変化していますので、拘束時間に関しても必要以上に心配することはありません。

お気軽にご応募を!

日常生活に欠かせない電気の仕事は、今後も需要が高まると予想されますので長く働くことが可能です。
ご興味のある方は、愛知県犬山市の有限会社余語電気工事の求人へご応募ください。
入社後は岐阜県各務原市などをはじめ、東海三県にて活躍していただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧