BLOG

【求人中】電気工事士ってどんな資格?

愛知県犬山市の有限会社余語電気工事では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。
今回は、「電気工事の仕事に携わってみたい」「電気工事士に興味がある」という未経験の方に向けて、有益な情報をお届けいたします。

電気工事士ってどんな資格?

電気設備の工事・取り扱いの際に必要となる国家資格。
それが電気工事士です。
電気工事士法によってこの資格を定めることで、電気工事の欠陥による災害の発生を防止しています。
電気工事士の主な仕事は下記の2通りといわれています。
■建築電気工事
■鉄道電気工事

弊社であなたも電気工事士に!

弊社では、未経験者も大歓迎しています。
電気工事士など、業務に必要となる資格をとるための講習なども充実させているため、働きながら資格・技術・知識を身につけていただける環境となっています。
弊社であなたも、電気工事士として活躍していきませんか?
岐阜県各務原市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧