BLOG

一生モノのスキルが身につく!新しい仲間を募集中

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は、電気工事会社として愛知県犬山市を中心に電気工事・電気土木工事・LED設営工事を行っております。

求人募集中!電気工事のプロを目指そう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、電気工事はもちろん、電気土木工事・ケーブル地中埋設工事・ハンドホール設置など設備の基礎工事にも携わっていただきます。
土木工事と電気工事の両方の視点で、お客さまの現場における最適な工事プランを組み立て、施工していただきます。

【求める人材】

・自分のあらゆる可能性を試してみたい方
・土木工事、電気工事で活躍したい方
・経験者の方でスキルアップしたい方
・土木工事も電気工事も両方の技術を身につけたい方
・活躍の場を広げたい方
このような皆さまを歓迎いたします。

弊社でぜひ、現場スタッフ、現場管理スタッフとして働いてください。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
現場スタッフとして一人前になれるよう基礎からお教えいたします。

また弊社では、資格取得のバックアップも行っています。
土木工事、電気工事、どちらにおいてもオールマイティーに活躍できる未来があなたを待っています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧