BLOG

気のいい仲間達と、居心地の良い職場で働きませんか?~求人募集~

こんにちは!
愛知県犬山市に拠点を置いて、岐阜県・愛知県の各地域で、各種電気工事を承っております有限会社余語電気工事です。

 

◇“電気工事のプロ”として活躍しませんか?

弊社は、工場、病院からアミューズメント施設や大型店舗まで、あらゆる建築物において電気を安定供給するための提案・設計・施工・メンテナンスを総合的に行うプロフェッショナルな技術者集団です。
おかげさまで業務多忙なため、新たなスタッフを募集中です!

【職  種】現場スタッフ、現場管理スタッフ
【業務内容】電気工事業

年齢、経験は不問です!
経験者は優遇いたします!
20代~70代までのスタッフが和気あいあいと働く職場です。
未経験者にはていねいに指導いたします。
技術を身につけ、いずれは電気工事のプロとして活躍したいという意欲のある方、ぜひわたしたちと一緒に働きましょう!
◎安定とやりがいの両方が手に入ります!
弊社は、官公庁や法人さまからのご依頼が多く、業績が安定しております。
また、資格取得支援制度があり、資格のための講習なども充実しております。
働きながらスキルアップを図れます。
もちろん、成長や資格は給与に反映されます!

気のいい仲間たちと、居心地のいい職場で、やりがいのある仕事を、長くつづけられる。
それが、有限会社余語電気工事で働くということです!

皆さまからのご応募をお待ちしております!

 

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧