BLOG

電気工事のエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は、愛知県犬山市を拠点に工場やテナント、アミューズメント施設、オフィスビルなどを中心に電気設備の新設や改修工事またLEDの切り替え工事や関連する土木工事などを一括して請け負っています。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて「電気工事の現場スタッフ」「現場管理スタッフ」の募集を積極的に行っています。

電気工事施工管理技士の資格をおもちの方、大歓迎♪

入社後は「電気工事の現場スタッフ」または「現場管理スタッフ」として携わっていただきます。詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい不問です!

ベテランスタッフが丁寧に指導しますので未経験でもご安心ください。
経験や電気工事施工管理技士の資格をおもちの方は待遇面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も習得できます。

◎未経験OK!ベテラン社員が徹底サポート!
◎賞与年3回!(業績によって金額変動あり)
◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎名古屋市や小牧市、各務原市、可児市などからも通勤便利!各地域のスタッフが活躍中

電気は社会に必要とされる重要なインフラのひとつです。今後の社会発展にともない電気工事の需要は高まることが予想されており、長く活躍が可能な仕事ですので腰を据えて働くことができます。

弊社は法人さまからのご依頼が多く、地元製造工場・アミューズメント施設・店舗に至るまで幅広い顧客層からご用命をいただいております。多種多様な現場を経験できるからこそ、一生モノのスキルを身につけることができます!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧