BLOG

電気土木工事の技術スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は愛知県犬山市を拠点に、東海三県で電気土木工事、電気工事を請け負っております。

電気土木工事の技術スタッフの求人募集

ただいま弊社では、電気土木工事に携わってくださる人材を募集しています!
弊社は、工場、病院、アミューズメント施設、大型店舗などの電気土木工事を承っています。

経験者優遇!

弊社は経験者の方を優遇いたします。
経験・能力に応じて給与を決定しますので、ぜひ面接時にご相談ください。
「キャリアアップできる環境を探している」
「これまでの経験を活かしてスキルアップしたい」
そんな経験者の方を歓迎いたします。

 

未経験者も歓迎!

意欲のある方であれば未経験者の方も歓迎しています。
丁寧な指導はもちろん資格取得支援制度もありますので、仕事をしながら業務に必要な資格取得を目指せます。
電気工事士として働きたい方に最適の職場です。

 

今すぐご応募ください!

技術スタッフの職をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社には、整った福利厚生、充実の手当などの手厚いサポートがあります。
愛知県犬山市や江南市などで、電気工事のお仕事を探している方はぜひご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧