BLOG

【求人募集】幅広い年代のスタッフが活躍中の職場です♪

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
弊社は愛知県犬山市を拠点に、東海三県で電気土木工事、電気工事を承っております。

一緒に働いてくれる仲間を求人募集中です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集中です!
入社後は電気設備工事など、電気工事全般に携わっていただきます。

経験不問

経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎!
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので初めての方も安心してご応募ください。
資格をとるためのサポート体制も充実しています。

弊社求人のココが魅力

現在弊社では、20代~70代までの幅広い年代のスタッフが活躍中です。
スタッフ同士仲が良くアットホームな職場なので、『人間関係の悩みナシ』です!
初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。
また弊社は、スタッフの自主性や積極性を推奨している会社です。
「新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現したい」
「積極的に仕事に関わっていきたい」
このような方にピッタリの開かれた職場です。
どうぞ遠慮なく積極的に仕事に取り組んでください。

電気土木工事スタッフも募集しておりますので、ご興味をおもちの方はぜひご応募ください♪
弊社で、あなたの能力を開花させてください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧