BLOG

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!有限会社余語電気工事です。
愛知県犬山市を拠点に、東海三県で電気土木工事、電気工事を承っております。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

有限会社余語電気工事で夢を叶えませんか?


「この業界で活躍していきたい」
「未経験からプロを目指したい」
「現場から必要とされる人間になりたい」
「電気工事士として活躍の場を広げていきたい」
など、夢や目標をもって頑張る方を弊社は全力で応援いたします。
弊社で働き、夢を叶えませんか?

業務内容

電気土木工事、電気設備工事などの電気工事業

学歴・年齢不問
学歴、年齢、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方は新たなチャレンジをするチャンスです!

何度でもお教えいたします!
わからないことが生じた際は、遠慮なくご質問ください。
弊社では、あなたが理解できるまで、覚えるまで、何度でも丁寧にお教えいたします!
一つずつ疑問を解消し、着実に成長していきましょう♪

経験者の方へ
電気工事士、電気土木経験者の方は優遇させていただきます。
ご経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

私たちとともに働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧