BLOG

【求人】テナントの改修時に注意すべき電気設備工事のポイントとは

愛知県犬山市の有限会社余語電気工事では、ただいま電気工事士を求人募集しています。
今回は、「テナントの改修時に注意すべき電気設備工事のポイント」についてお話しします。
ぜひ仕事にお役立てください。

テナントの改修時に注意すべき電気設備工事のポイント

照明設備

新しいテナントに合わせて、照明を移設したり、増設したりする必要があります。
オーナーさまのご要望によっては、LED照明に交換する場合もあります。

商用設備用電源

オフィスとして使用していたテナントに飲食店が入る場合、商用設備用電源の設置が必要になることがあります。
オフィス機器は100vの家庭用電源で使用できますが、飲食店で使用する大型の冷蔵庫などは200vの商用設備用電源でしか使えないためです。

ご応募は今すぐ

電気工事士として働きませんか?
建設業界で働きたい方は、有限会社余語電気工事の求人にご応募ください。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧