こんにちは!事務所を愛知県犬山市に構え、岐阜県各務原市や江南市などを中心に、電気設備工事などを行っている有限会社余語電気工事です。
求職活動中の方の中には、働きやすさにこだわりを持っている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、電気設備工事のスタッフで良かったと思うことをご紹介します。

将来に対する不安が解消された

地球の輝き
手に職がないことで不安を感じたり、将来はどうするべきかと悩んだりする方は少なくないと思います。
学歴・職歴・経験を問わずに取得できる資格は限られていますが、電気工事士の資格はその一つに当てはまります。
第二種電気工事士の資格を取得することができれば、転職に困ることはないですし、手に職をつけられるという点で、非常に大きな安心感を得ることができるでしょう。
そして電気工事業界は景気にも左右されづらいので、今後もますます需要が高まっていくことも予想されています。
将来的な不安を抱いている方も、安心して働き続けることができるかと思います。

収入アップを実現できた

電気工事士のスタッフで良かったことは他にも、やはり収入面に関することではないでしょうか。
最初は日給9千円ぐらいからのスタートでも、資格を取得していけば学歴や年齢に関係なく、収入は着実に上がっていきます。
そして現場を監督できるポジションに就ければ、年収500万円以上となる方も珍しくありません。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

作業着と履歴書
有限会社余語電気工事では、建設業関係の現場にて電気工事士として働いてくださる方を、求人募集しております。
現場スタッフや現場管理スタッフを募集しており、電気工事・電気土木工事に携わっていただきます。
電気を取り扱う専門的な職種ではありますが、ご応募に際して経験の有無は不問です。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください!

余語電気工事では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社となってくださる電気工事業者様も募集しております。
技術面はもちろん、さまざまな場面でお互いを助け合える業者様と、信頼関係を築いていければ幸いです。
詳細については打合せでお伝えしますので、ご検討くださる会社様は、まずは弊社へご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


犬山市や小牧市などの電気工事なら有限会社余語電気工事
ただいま電気工事士・施工スタッフ求人募集中です!
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
電話: 0568-68-2881 FAX: 0568-68-2891
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする