コラム

column

電気設備工事のスタッフで良かったと思うこと

こんにちは!事務所を愛知県犬山市に構え、岐阜県各務原市や江南市などを中心に、電気設備工事などを行っている有限会社余語電気工事です。
求職活動中の方の中には、働きやすさにこだわりを持っている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、電気設備工事のスタッフで良かったと思うことをご紹介します。

将来に対する不安が解消された

地球の輝き
手に職がないことで不安を感じたり、将来はどうするべきかと悩んだりする方は少なくないと思います。
学歴・職歴・経験を問わずに取得できる資格は限られていますが、電気工事士の資格はその一つに当てはまります。
第二種電気工事士の資格を取得することができれば、転職に困ることはないですし、手に職をつけられるという点で、非常に大きな安心感を得ることができるでしょう。
そして電気工事業界は景気にも左右されづらいので、今後もますます需要が高まっていくことも予想されています。
将来的な不安を抱いている方も、安心して働き続けることができるかと思います。

収入アップを実現できた

電気工事士のスタッフで良かったことは他にも、やはり収入面に関することではないでしょうか。
最初は日給9千円ぐらいからのスタートでも、資格を取得していけば学歴や年齢に関係なく、収入は着実に上がっていきます。
そして現場を監督できるポジションに就ければ、年収500万円以上となる方も珍しくありません。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

作業着と履歴書
有限会社余語電気工事では、建設業関係の現場にて電気工事士として働いてくださる方を、求人募集しております。
現場スタッフや現場管理スタッフを募集しており、電気工事・電気土木工事に携わっていただきます。
電気を取り扱う専門的な職種ではありますが、ご応募に際して経験の有無は不問です。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください!

余語電気工事では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社となってくださる電気工事業者様も募集しております。
技術面はもちろん、さまざまな場面でお互いを助け合える業者様と、信頼関係を築いていければ幸いです。
詳細については打合せでお伝えしますので、ご検討くださる会社様は、まずは弊社へご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。