コラム

column

有限会社余語電気工事が電気工事で大切にしていること

こんにちは!事務所を愛知県犬山市に置き、主に東海地方を中心に電気工事や電気設備工事などに携わっている有限会社余語電気工事です。
弊社はお客様から多くのお喜びの言葉をいただいておりますが、それにはいくつかの大切にしているポイントがあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が電気工事で大切にしていることをご紹介します。

万全な対応でお客様に安心感を

両手でメットもつ作業員
電気工事の現場というのは、常に安全であるとは限りません。
コストもかかる工事なので、業者側の対応に不安を抱くお客様が少なくありません。
弊社の場合は、常に安全・安心な施工をお客様にお届けできるように、誠実な対応を心がけながら取り組んできました。
今後も品質プラスαの対応で、お客様に安心してご依頼をしていただけるように努めていきます。
そしてこのマインドを、スタッフ全員で持つように意識し、チームワーク良く対応していきます。

ご依頼に迅速に対応する

電気工事は、早急な対応が求められるケースも多いです。
突発的な電気のトラブルは放置できませんし、電気はライフラインの1つなので、使えなくなると生活に支障が出る可能性が非常に高いです。
今後も電気のトラブルに悩むお客様の元へ迅速に駆け付け、確実にご期待に応えられるように努めます。
そして着実に実績を積み上げていくことで、地域にお住まいの皆様から信頼していただけるような業者であり続けられるように心がけていきます。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

パズルから人を選ぶ
弊社では、建設業関係の現場にて電気工事士として働いてくださる方を、求人募集しております。
作業効率だけでなく、道具の使い方や作業の進め方では基本を重視し、丁寧な仕事を意識していることが弊社の強みです。
大手企業からの依頼をメインに行っており、安定した電気工事業者として誠実に業務に取り組んでいます。
スタッフのスキルアップも応援していますので、ぜひ興味を持たれましたらご連絡ください。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

弊社では、共に業務に携わっていただける協力会社様を募集しております。
お互いに技術力を高め合いながら、業績を伸ばしていければと考えています。
双方にとって有益な協力関係を築いてくださる会社様は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。