コラム

column

人材が定着しやすい電気工事業者とは?

こんにちは!愛知県犬山市を拠点に、岐阜県各務原市などで各種電気工事を承っている有限会社余語電気工事です。
電気工事関係の会社への就職をご検討中の方の中には、働きやすい職場をどのように見極めようか悩んでいる方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、人材が定着しやすい電気工事業者の特徴についてご紹介します。

適切な安全管理を行う業者

電気工事アイコン
電気工事の現場においては、一定の危険リスクが伴っています。
スタッフが危険にさらされているような職場では、人材の定着は難しいです。
その反面、適切な安全管理が行われているような環境であれば、安心して働き続けることができるでしょう。
弊社においても、スタッフの安全を全面的に配慮し、適切な対応を行うことを意識しているのです。
個々の作業が安全に行われているのか確認を行い、現場監督のポジションを務めるスタッフの指示に従いながら、チームで施工を進めていきます。
また、スタッフ同士での報連相も徹底できるように努めています。

スタッフの成長をサポートする業者

電気工事の世界では、段階的な成長が必要です。
そのため、スタッフの成長をサポートしている業者は人材が定着しやすいです。
弊社においても、スキルアップ支援には力を入れており、資格取得に関するサポートを手厚く行っております。
また一人ひとりに対する教育も丁寧に行うよう意識しており、プロの職人への道を全力でサポートしていますので、ぜひ弊社への就職をご検討ください!

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

履歴書とスマホ
有限会社余語電気工事では、建設業の現場にて電気工事士として活躍してくださる方を、求人募集しております。
生活に欠かせない電気工事の仕事は、これからも益々需要が拡大していきます。
未経験でも経験を積み重ねて、電気工事士のスペシャリストとしてスキルアップしませんか?
電気工事士になるための丁寧な指導と充実の教育、資格取得支援を行っております。
興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募ください!

余語電気工事では協力会社様を募集中!

弊社では、共に業務に携わっていただける協力会社様を募集しております。
受注の増加や技術共有など、私たちと共に行ってくださる会社様はいらっしゃいませんか?
弊社と業務提携を結び、業績アップを目指しましょう!ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。