コラム

column

東海三県における電気工事で協力関係を結びませんか?

こんにちは!愛知県犬山市・岐阜県各務原市など、東海三県を施工エリアとして多種多様な電気工事を承っている建設業者、有限会社余語電気工事です!
この記事をお読みになられている方は、現在電気工事に関する協力会社をお探しになられている業者様ではないかと思います。
電気工事という仕事はさまざまな業務を行うことが求められるのが特徴で、幅広く対応を行っていくためには協力会社が心強い存在となってくれるでしょう。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、協力会社に関するさまざまな情報をご紹介いたします。

協力会社とは

がっちり組む手
まず協力会社とは、自社の業務の同業者や関連する業務を手掛けている業者と協力関係を結び、相互にさまざまなメリットを生み出していくという制度です。
どういった形の協力かにもよりますが、協力会社の存在によって得られるメリットは少なくありません。
例えば同業者との協力の場合は人手不足に際に人員を相互に融通し合うことができたり、資材などのご提供を行うことも可能です。
その他にも臨機応変に相互に助け合うことが可能となり、会社としての対応力を大きく高めることができるでしょう。

相互の発展を目指せる

また協力会社の存在があれば、受注幅を広げていくことも可能となります。
中小企業でも他社との共同であれば大型の現場などを受注できるようになり、その経験を生かして新たな受注を獲得していくこともできるでしょう。
数多くの業者の中で抜きん出ていかなければならない電気工事業界において、自社の可能性を大きく広げられる協力しあえる他者は、非常に心強い存在だと言えるでしょう。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

東海三県において活動している余語電気工事では、電気工事士として働いてくださる方を新たな募集中です。
これまでに電気工事に関する施工経験がない方でも、電気工事士として働いていきたいという意欲さえあればチャレンジしていただける職場となっています。
初心者の方に向けた充実の指導などもご用意していますので、ご興味をお持ちの方はぜひ弊社へご応募ください。
誠実に仕事に取り組める方からのご応募をお待ちしております。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

CONTACT黒字
余語電気工事では協力関係を結んでくださる電気設備工事業者様を募集中です。
相互に手を携え合って、二社の発展にそれぞれ寄与しあっていける関係性を築いていきたいと考えています。
協力体制についてご検討くださる業者様は、いつでも弊社へ詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。