コラム

column

有限会社余語電気工事に優秀な電気工事士が揃っている理由

こんにちは!愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に、東海三県を対象に多くの現場で電気工事のご依頼を承っている建設業者、有限会社余語電気工事です!
弊社の電気工事業者としての強みの1つに、優れた技量を持った電気工事士が多数在籍しているという点が挙げられます。
弊社が優れた電気工事士を揃えることができているのには、一体どのような理由があるのでしょうか。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社に優れた人材が揃っている理由についてご紹介いたします。

人材育成に注力

水やりで成長
電気工事という業種は、高度かつ専門的な技術が求められる仕事です。
そんな電気工事を専門に取り組む電気工事士を1から育てていくためには、会社を挙げて全力で取り組んでいかなければなりません。
そこで弊社では初心者の方を採用させて頂いた際、丁寧かつわかりやすい指導を行わせていただき、体系立てて技術やノウハウを学んでいただける環境を整えています。
現場経験や独学での学習だけに任せるのではなく、全面的なサポートによって新たな人材を育てていくことによって、弊社は会社としての実力の底上げを図っています。

資格取得支援制度

電気工事の現場では、さまざまな資格が活躍するのが特徴です。
しかし資格の取得にはなにかと費用がかかり、スタッフが個人で資格取得を目指せば負担が募ってしまいます。
そこで弊社では、業務に関連する資格の取得費用を会社側で負担させていただく資格取得支援制度を備えています。
受験費用や講座の受講費用、教材費や移動費などの心配をすることなく、安心して資格取得によるスキルアップを目指せる環境を整えているのが弊社の強みです。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

余語電気工事では現在、電気工事士として働いてくださる方を募集しています。
弊社は東海三県を中心に活動していますが、業務内容との兼ね合いで地元である犬山市や丹羽郡、小牧市、各務原市など、通勤しやすいエリアの方からのご応募を特に歓迎中です。
初心者の方はもちろん、経験者の方にはスキルに応じてご満足いただける待遇をご用意いたしますので、弊社にご興味をお持ちいただけた際には、ぜひご連絡をお寄せください。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

@キューブ傾き
余語電気工事では現在、協力会社様として活動してくださる電気設備工事業者様を募集しています。
電気工事に関するさまざまな場面で相互に協力し合い、困った時にはフォローし合いながら相互に発展を目指していければ幸いです。
ぜひ余語電気工事との協力体制によってさらなる発展を目指していきませんか?
いつでも弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。