コラム

column

協力会社様募集中!電気工事における有限会社余語電気工事の強みとは

こんにちは!愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に、東海三県において活動する建設業者として、電気工事のご依頼を多数承っている、有限会社余語電気工事です!
弊社の主な業務である電気工事は専門性が高い仕事であり、滞りなく仕事を進めていくためには専門的な技術や知識が欠かせません。
協力会社として協力しながら施工に取り組む関係を築いていくためには、相互の得意な施工や強みを知っておくことが必要だと言えるでしょう。
そこで今回は協力会社として関係を結ぶことをご検討くださっている建設業者様に向けて、弊社が持つ強みについてご紹介いたします。

優れた施工技術

握手を求めるヘルメットを持った作業員
電気工事の現場では、高度かつ多岐にわたる施工技術が求められます。
電気は現代社会において不可欠な存在であり、あらゆる建物において照明や空調機器の利用、その他さまざまな機械を使用していくためには電気工事が欠かせません。
それだけに電気工事が行われる現場の種類は幅広く、電気工事会社は現場ごとに異なる施工を柔軟にこなしていかなければなりません。
弊社ではそんな多彩な施工に対応できる技術力を有しており、多彩な現場への対応が可能となっています。

お客様のご要望を反映

また、電気工事では照明や配線など、さまざまな点でお客様からのご要望を汲み取っていく必要があります。
どんなに施工品質が高くても、お客様の望みを叶えることができなければ満足度は低下してしまうでしょう。
弊社ではお客様のご要望を細やかに汲み取り反映させていただくことによって、多くのお客様よりご好評を頂いて参りました。
お客様に親身に寄り添い、ハイクオリティかつ信頼性の高い施工をご提供させていただくのが、弊社の方針であり大きな強みです。

【求人】余語電気⼯事では新規スタッフを募集中!

余語電気⼯事では現在、犬山市や丹⽻郡、⼩牧市、各務原市などの近隣エリアを中心に、電気工事士として働きたい方を募集中です。
経験の有無を問わず幅広い人材を受け入れており、同業他社はもちろん、異業種からの転職も大いに歓迎させていただきます。
働きやすい環境が整っていますので、電気工事士としての仕事に興味がおありの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を心待ちにしています。

余語電気⼯事では協力会社様を募集中!

メールをタップする人
余語電気⼯事では、協力会社をお探しの電気設備工事業者様を募集しています。
現場の環境や依頼内容に応じて多彩な施工が求められる電気工事の仕事において、協力会社の存在は双方の大きな力となります。
それぞれの業務について、状況に応じて柔軟な業務協力を行っていければ幸いです。
他社との協力をお考えの業者様は、いつでも弊社へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。