コラム

column

株式会社余語電気工事の電気工事における品質向上に向けた取り組み

こんにちは!愛知県犬山市・岐阜県各務原市などのエリアを中心とした東海三県において、電気工事に関するご依頼を数多く承っている建設業者、有限会社余語電気工事です!
現代社会において、電気を使用するための電気工事は非常に重要性の高い施工です。
そんな電気工事を行わせていただく際には、少しでも施工の品質を高められるよう心がけていかなければなりません。
そこで今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社が電気工事の品質を高めるために行っている取り組みについてご紹介いたします。

丁寧なヒアリング

ヒアリング中
弊社では電気工事のご依頼を頂いた際、まず丁寧なヒアリングを行わせていただくことを心がけています。
電気工事は施工内容にもよりますが、お客様のご要望を丁寧に反映させていくことが大切です。
お客様が電気工事に対して何を求められているのか、あるいは何に困った上で電気工事を依頼されてきているのか、ヒアリングではその点を明確にさせることができます。
丁寧にお話を伺わせていただき、会話を通じて正確なご要望を把握させていただくことにより、満足度の高い施工をご提供することを可能としているのです。

細やかな施工

電気工事をご依頼してくださるお客様は、施工を急がれているケースも少なくありません。
電気は現代社会において生活を送っていくために欠かせないものであり、電気工事のスピードはお客様の暮らしを大きく左右します。
弊社では可能な限り迅速な施工を行わせていただくよう心がけつつ、同時に施工品質を十分に保てるよう、技術力を磨いていくことに日々注力しています。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、電気工事士を就職・転職ともに募集中です。
未経験の方からのご応募はもちろん、即戦力として活躍してくださる経験者の方についても大いに歓迎させていただきます。
弊社は幅広い業務を手掛けているため、多彩なスキルを持った方に活躍していただければ嬉しく思います。
電気工事士の仕事に関心がある方は、弊社で自分の能力を生かしてみませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

スマホで問い合わせページ
余語電気工事では現在、電気工事士における協力会社様を募集しています。
双方の強みを生かしてフォローし合いながら、お互いの業績向上を目指していければ幸いです。
実りある協力体制を築いていける業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。