コラム

column

有限会社余語電気工事と協力して電気工事の受注幅を広げませんか?

こんにちは!拠点を置く愛知県犬山市や岐阜県各務原市、および東海三県を対象として、数多くの現場において電気工事を手掛けている建設業者、有限会社余語電気工事です!
電気工事は現代社会に欠かせない重要な仕事であり、電気工事を手掛けている施工業者は全国に数多く存在しています。
そんな中で多くの受注を確保し、安定した収益を残していくためには工夫が必要です。
そこで今回は、電気工事の受注幅を広げられるという協力会社のメリットについて、ご紹介いたします。

受注幅の拡大

カラフル棒グラフ
電気工事にはさまざまな分野がありますが、いずれの施工においても新たな受注を確保していくことは簡単ではありません。
新たな顧客を獲得していくためには、ただ技術力を高めていくだけではなく、受注につながる間口を広く持っておくことが重要となります。
しかし会社の規模によっては、営業力を高めることは容易ではありません。
そこで他社との協力体制を築いておけば、協力会社が受注しつつ人員が不足している現場などでの施工を共同で手掛けられるようになります。
さまざまな形で受注を拡大していけば、その後の施工にもつながっていくことでしょう。

双方にメリットがある

協力会社と共同で施工に臨むことは、双方の会社に大きく明確なメリットをもたらしてくれます。
例えば現場において他社の技術を目にすれば、良いところを学びながらスタッフの技術を底上げしていくことにつながります。
また施工に関するノウハウを他社から学べば、自社の作業工程を見直し効率化するための大きなきっかけとなってくれるでしょう。
他にも協力会社を作ることによって得られるメリットは、計り知れないほど大きなものとなっています。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

余語電気工事では現在、電気工事士として活躍してくださる方を募集しています。
弊社は多様性ある人材を求めており、経験の有無を問わない採用を行っているのが特徴です。
学歴や年齢なども問わず活躍していただけますので、電気工事士の仕事に関心をお持ちの方は、ぜひ弊社でキャリアをスタートさせてみませんか?
ご興味をお持ちくださった方は、ぜひ弊社へご応募ください。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

握手ネットワーク
余語電気工事では現在、協力会社となってくださる電気設備工事業者様を新たに募集しています。
受注範囲の拡大やノウハウの共有など、さまざまな場面において良い影響を与えあえる関係を築いていきたいと考えています。
協力体制を前向きにご検討くださる業者様は、ぜひ弊社に詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。