コラム

column

電気工事業者様向け!株式会社余語電気工事の得意な施工をご紹介

こんにちは!愛知県犬山市・岐阜県各務原市をはじめ、東海三県を施工の対象エリアに設定し、多彩な電気工事のご依頼をお受けしている建設業者、株式会社余語電気工事です!
この記事をご覧になられている方は、現在電気工事における他社との協力をご検討中の施工業者様ではないかと思います。
しかしただ協力関係を結べばいいというものではなく、自社が得意としている業務との相性を考慮することは大切です。
そこで今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社が得意としている施工についてご紹介いたします。

電気工事

電気工事現場
弊社が手掛けている主な施工としてまず挙げられるのが、電気工事です。
電気工事と一口に言ってもその施工幅は広く、代表的なものとしてはコンセントなどを整える配線工事が挙げられます。
また照明に関する工事も、電気工事の中では多くの方にとって親しみ深い施工だと言えるでしょう。
工場、テナント、アミューズメント施設にオフィスビルなど、大規模な建物での施工を得意としており、技術力の高さから多くのお客様よりご信頼をいただくことができています。

電気土木工事

また、電力会社や工場、プラント、その他さまざまな施設において発変電設備、送電設備などを構築する際には、併せて土木工事が必要となるケースがあります。
そんな施工は電気土木工事と呼ばれ、電気工事とはまた異なるスキルが求められる施工です。
弊社ではそんな電気土木工事にも柔軟に対応しており、電気工事と併せて一貫した施工を行わせていただくことが可能です。
電気土木工事にも高いレベルで対応している技術力と対応力は、弊社の大きな強みだと言えるでしょう。

【求人】余語電気工事では新規スタッフを募集中!

余語電気工事では現在、電気工事士への就職や転職をお考えの方を募集しています。
年齢や経歴を問わず活躍できる職場となっており、未経験の方には丁寧な指導体制をご用意し、経験者の方には充実に待遇でお迎えさせていただく方針です。
電気工事に携わってみたいとお考えの方は、弊社で働き始めてみませんか?
お気軽ご連絡ください。

余語電気工事では協力会社様を募集中!

スマホタップするビジネスマン
余語電気工事では現在、協力会社様になってくださる業者様を募集しています。
特に電気設備工事業者様との協力を希望しており、相互に力を合わせていければ嬉しく思います。
相互に助け合っていける関係を築いてくださる業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名

ただいま電気工事士・協力会社を求人募集中!
愛知県犬山市、岐阜県各務原市を中心に東海三県の電気工事や建設現場で活躍しております。

有限会社余語電気工事
〒484-0894
愛知県犬山市大字羽黒字外山野38番地の1
TEL:0568-68-2881 FAX:0568-68-2891
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。